応答・返信・問い合わせなどは Comment をクリックするとで書き込みフォームが出てきます。
  応答・返信・問い合わせなどは Comment をクリックすることで書き込みが出来るようになります。
2017年02月の日記

研修会及び反省会
2月4日(土)研修会と反省会を兼ねて行いました。
  
研修会では、{ウサギびなつくり}をしました。雛祭りも近く、女性ばかりの集まりである部会のためウサギの小さなかわいい
お雛様ができあがり皆がうれしそうでした。
それぞれ「かわいいね」と喜んで家に持ち帰って行きました。家のどこかに飾っておうちを華やかにしてくれていることでしょうね。

                                   

そのあと反省会を行い部員さんに一年間携わってきて気がついたことなど意見をだしてもらいました。
今までコミュニティ行事に参加する機会が少なかった人達も多く色々なことをやられているのだと感心した人、
お手伝いしているときは一生懸命でしたが、とても楽しかったし交友関係も広げられてよっかたねというひと、
今度また班長が回ってきた時も女性部会にという声も聞かれました。

最後に和気あいあいと昼食をとり反省会を終えました。
2017年02月05日(日) 11:56:47   No.294 (女性部会)

平成28年度第4回さわやか交流会
2月7日午前10時より、今年度の第4回さわやか交流会が開催されました。
当日はあいにく寒い日となりましたが、知多市レクレーション指導者クラブの方々と、つつじが丘保育園の園児の皆さんに来場して頂きました。
☆知多市レクレーション指導者クラブの方々にはシンキングゲーム(楽しみながらゲームをする)、クイズやゲームで楽しませて頂きました。
☆つつじが丘保育園の園児達による発表会(園児の遊戯等)が行われ、園児との交流を行ないました。
   知多市レクレーション指導者クラブの方々     つつじが丘保育園の園児たち     
          

つつじが丘コミュニティーには10名の民生委員がいます。その内の4名の方が、去年の12月に3年間の任期を終えて、新しい民生委員に交代しました。退任しても今年の4月まではコミュニティーの福祉部員として活動を行ないます。退任した民生委員にとっては、今回のさわやか交流会が福祉部員としては最後のさわやか交流会でした。
3年間は長かったような気もしましたが、あっという間に過ぎていったような気もしました。
これからも福祉部会をよろしくお願いします。
2017年02月16日(木) 21:47:22   No.295 (福祉部会)

No. PASS
 OR AND
スペースで区切って複数指定可能
2017年02月05日(日)
研修会及び反省会
2017年02月16日(木)
平成28年度第4回さわやか交流会


[Admin] [TOP]
shiromuku(fs4)DIARY version 3.50